それはきっと、しゃちくのせいなのかもしれません

毎日をすこしだけしあわせにするのになにをするか考える

【2016年】冬アニメ その2

さーて見たアニメも溜まっているけどとりあえず1話見ておきたいアニメをどんどん消化

蒼の彼方のフォーリズム

エロゲ枠ですね。あれ、これなにアスタリスク

ラクエンロジック

真面目アニメ。ウォームアップANIMEをとうしてじゃないともうみれない

だがしかし

tktt先生によるアニメ。ハイテンポでギャグ路線?若干なにいっているのかわからなくなるけど結構面白い。ウォームアップANIMEだ!

この素晴らしい世界に祝福を!

ぽんこつが多い今作だがこのポンコツ天使かわいいぞ。さくっと見れるアニメだ


頑張ったけどまだ5個くらい残っている・・・そしてこの中のどれを最後までみることができるのでしょうか。
今期は1話でいいやというのが中々なさそうなので最初はきつそう