それはきっと、しゃちくのせいなのかもしれません

毎日をすこしだけしあわせにするのになにをするか考える

【2016】冬アニメ

新年早々アニメラッシュなのでここまで見た感想

少女たちは荒野を目指す

「少女たちは荒野を目指す」Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】

「少女たちは荒野を目指す」Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】

「さすおに」ならぬ「さすほう」。内容は高校生たちがエロゲ同人つくる内容だけどテンポは悪く無い。ウォームアップアニメとしてちょうどいい。そしてはなざーさんである。

ハルチカ

廃部寸前の吹奏楽部で甲子園を目指す?ユーフォニアムとはまた違ったテイスト。

灰と幻想のグリムガム

王道のファンタジー。世界観が壮大なので1話みただけじゃなにかわからない。wikiみながら見るとだんだんはまってくるスルメアニメ

とりあえず見たアニメはこんなところ。まだ見たいのがあるけど中々追いつかない・・・