それはきっと、しゃちくのせいなのかもしれません

毎日をすこしだけしあわせにするのになにをするか考える

ホワイトデーのお返し

ホワイトデーとは誰が決めたのやら。お菓子商戦の手口にまんまとのかっているような気もしますがプレゼント選びをするときには大いに役に立つもの。結構色んな物があって中々決めるのが難しい。手堅くクッキー?それともマカロン?最近はチョコ返しなんてのも。うーん悩ましい。

そんな中結構面白そうなものが。

Tea forte

ホワイトデーギフト2016 | 紅茶専門店Tea forte

f:id:fatenanonano:20160313152244p:plain
MoMAニューヨーク近代美術館)出身のデザイナーが立ち上げたおしゃれなティーブランド。このティーバッグについている葉っぱが可愛らしくてオサレ感出してる。しかも味もgood。ティータイムが嫌いな女子はいません!(放課後だけに)

cineca 砂糖菓子

f:id:fatenanonano:20160313152510p:plain
お湯を注いでハーブブレンドティーにしたり紅茶に入れる砂糖菓子。こちらもティーにちなんだ商品。さっきのティーバッグとの組み合わせもいける。
http://cineca.si/


ホワイトデーはお菓子。っていうのがなんとなくイメージとしてあったんだけど、こういう紅茶セットみたいなものもいいよね。高級なのももちろんイケるんだけど、ちょっと小洒落たものの方がなんとなくもらったら記憶に残るんじゃないかな。

ホワイトデーのお返しに悩んだ際はぜひ。もう今年は明日に迫っているけどね(笑)