それはきっと、しゃちくのせいなのかもしれません

毎日をすこしだけしあわせにするのになにをするか考える

終わりを受け入れる

昨年に告白した娘は職場でもちょくちょく会うので何事もなかったかのように振舞っていました。
ただ、バレンタインデーに逆チョコしたりして所謂非モテコミットなこともしてしまいました。

先日、もう一度と思って食事に誘ったのですが、完全に断られました。向こうはもう自分を「嫌いカテゴリ」にぶち込んだことでしょう。その後も誘ったことがなかったかのように過ごしていますが、多分避けられてるでしょう。

春は桜が咲かずに散るだけでしたね。いやもう既に散っていたか。

これ以上はキモいだけなので諦めましょう。ただのストーカーになってしまいますから

失恋のおくすり (アスペクト文庫)

失恋のおくすり (アスペクト文庫)