それはきっと、しゃちくのせいなのかもしれません

毎日をすこしだけしあわせにするのになにをするか考える

【2018】3月投資状況

ついに2018年度が始まりますね。彼女ほしい。



年始
9,189,260円

0円入金

先月
10,254,078 円(年始から+106万円、先月より77万円)

今月
9,613,867 円(年始から+43万円、先月より-64万円)



んー、先月は「お、ワイ才能あるやん」と浮かれていましたが結果このザマです。とはいえ一時は900万円を割った日もあるのでそれに比べればプラスで終われただけでうれしいのですが。

いつも投資は長期といいますが、売買タイミングが重要だなー、って思いますよね。うまく売買してれば同じ株式保有でもあとプラス100万円くらいにはなっているでしょうし。

とはいえ、「頭と尻尾はくれてやれ」だそうなので地道にプラスを続けていきたいと思います。




追伸
JTちょっとしか買えなかった・・・

株式売買トレーナー カブトレ!NEXT

株式売買トレーナー カブトレ!NEXT