それはきっと、しゃちくのせいなのかもしれません

毎日をすこしだけしあわせにするのになにをするか考える

【2017】9月投資成績

早いものでもう10月。

さてさてミサイルマンのせいもあってか今月は動きましたね。


今年始め7,063,274円


先月8,580,1493円


50万円入金(年始からの累計100万円)


今月9,094,190 円(先月+1万)、年初+50万円)


9月1週目はマイナスまで突入したのですが、なんとか踏みとどまりました。

ウェッジHD次第なところがあるのですが残り3ヶ月で目標達成したいな~


願望物質化の『超』法則  引き寄せの法則のマスターたちが隠す本物の「虎の巻」 (超☆きらきら)

願望物質化の『超』法則 引き寄せの法則のマスターたちが隠す本物の「虎の巻」 (超☆きらきら)