それはきっと、しゃちくのせいなのかもしれません

毎日をすこしだけしあわせにするのになにをするか考える

スキンケアを心がけよう【アンチエイジング】

お肌のケアは毎日の習慣からということで、スキンケアを心がけましょう。
アンチエイジングは老化を少しでも遅らせることが目的。若返るのは難しいので早いうちにスキンケアをする習慣を身につけることが大切。
夜のお風呂あがりからの化粧水や保湿液は色々なものがあるけど、朝つける化粧水はあるのか、って調べてみました。

肌の一番の大敵は紫外線

肌から一番に守らなければならないのは紫外線から守ること。お家から出なければ紫外線から身を守ることができますがそうはいってもそんなことはできないもの。
家から出る時はUVケアをすることがとても大切。自分は朝はこれを使ってます。

化粧水って書いてあるけどクリームなので朝の最後にクリームを塗ってます。とっても楽ちん。少しスースーするけど特に刺激が強いってことはないです。SPF30+++なので普段仕事に行くにはちょうどいい。そしてコスパも抜群なので普段使いにもってこいです。
このパッケージの欄には、「落とすときは、洗顔料などでよく洗って下さい」と書いてあるので、これは就寝前に使うような化粧水ではなく、あくまで「出かける前に使う化粧水」です。
夜には夜用の化粧水と保湿液を使っていきましょう。

美女と野菜    “ずるいほど

美女と野菜 “ずるいほど"簡単でおいしい 綺麗な人の習慣