それはきっと、しゃちくのせいなのかもしれません

毎日をすこしだけしあわせにするのになにをするか考える

プレミアムモルツ 香り楽しむビア・テイスティングが届いた

https://www.instagram.com/p/BBJadjgJWeH/
Instagram

平日はあまりお酒を飲まないですが、週末はしっとり家飲みしています。家飲みだとリーズナブルで好きな時に飲めるので楽でいい。
お酒はほぼビールばかり。ふと缶に目をやるとよくある1点シールが!何気なく集め始めたプレミアムモルツのシール。こういうのって大抵ハガキに貼って贈るのが多いですけどサントリーはwebで登録すれば貯められるので楽ちん。

いつの間にか100点ほど溜まったのでこちらに応募しました。
http://www.suntory.co.jp/area/kyushu/d/3515/www.suntory.co.jp


そしておよそ1ヶ月の時を経て忘れた頃に届いたのがこちら。
https://www.instagram.com/p/BBJaBYWJWdf/
Instagram
ビールグラスがあるとなんともリッチ感ただよいますね。

84点なので冷静になるとおよそ6缶セット1200円×14 = 16800円なので相当な値段ですが、まぁ貯めなければもらえないならばもらったもの勝ちでしょう。
肝心のビールですが、普段よりもちょっぴりフレーバーな感じで楽しめます。

こういうためてもらえるのってなかなか応募したりしないですけど、たまにはいいかなとおもいます。